

【WoT】 STA-1で優等マークⅢを目指す!

STA-1.jpg



 World of Tanks Xbox版にも優等マークが実装されておよそ2ヶ月ほど経ちますがつい最近優等マークのことを調べたら無性にマークⅢがほしくなってきたのでここ数カ月あんまり使わず倉庫で眠っていたSTA-1で優等マークⅢを目指していこうかと思います。

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【WoT】おすすめWoT動画

wot.jpg

World of Tanks: XBOX 360 Editionをやり始めて1年ちょっとがたち、気がついたら総戦闘数が9000戦を越えてましたw未だに下手な立ち回りなのでWoTの動画を見たりしているのですが、その中から最近見たおすすめの動画を2つ紹介しようかと思います。


テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【WoT】 今回も…

M4A3E2 Sherman Jumbo



 今回も第3回目となる公式イベント
Tier VI 中戦車 MVP コンテスト に懲りずに参加してました。

 結果はというと…まあ今回も…ダメでしたw

1位 5,567 (与ダメージ数)
2位 5,524
3位 4,959
  ・
  ・
  ・
50位 3,887
  ・
自分 3,714

 今回は結構おしかった!攻撃が後2回ぐらい当たっていればギリギリランクインできたかも…
 後ちょっとで手が届くというところだったので悔しいです…自分なりに反省点を考えてみたのですが


・最初は前回同様経験値で競ううものだと思っていた…今回はダメージ数(始まって2日後に気がついた)
・車両の選定→最初T-34-85で途中からM4A3E2に乗り換えたが結局上位者はT-34-85が多かった。
・課金弾を最初は撃ち渋っていた。
・圧倒的実力不足


 こんなところでしょうか…今回は4,5日前から事前告知されていたので始まる前から車両や搭乗員等の準備を進めていたのですが、残念でならないです…

 今のところ1か月周期でコンテストをやっているようなので次は8月ですかね?アップデートもペース早いし、よくをWOTの広告も見かけるような気がします。ウォーゲーミングさん結構がんばってるんでしょうね。
 マイクラもこれぐらいアプデ早ければなーとか思ったりするのですがまあ色々あるんでしょうねw次こそは50位以上目指してがんばります!


関連記事
【WoT】 後もうちょっと
【WoT】 ソ連 Tier IV コンテス
World of Tanks Xbox360 Edition
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【WoT】 後もうちょっと

5792561945_629974fab7_b.jpg



 のところで足りませんでした・・・

 先週の金曜から行われていた
ソ連 Tier IV コンテスト。初日から毎日せっせと頑張っていたのですが、今回も50位に届かず・・・

6日目の中間報告の時点のスコアは

1位 3867
2位 3019
3位 2954
  ・
  ・
  ・
50位 1970
  ・
自分 1766


 こうしてみると後もうちょっとといっても50位の人と200程の差があったので「後わずか」という感じではないですが、前回は50位と1000近い大差で惨敗だったのでそれに比べたら多少進歩したんだたと思います。
 

やはり上位陣は・・・

 前回もそうでしたが50位以内に入っている人はほとんど同じ車両を使っていましたね。今回はSU-85B で前回はChaffee。どちらも強戦車で今回は特に車種が限られていたのでほぼ9割がSU-85Bでした。自分もSU-85B 使っていたので実力が足りなかったんだなーとつくづく思います。

 それにしても上位の人の動画とか見てみたい!いったいどんな立ち回り方しているんでしょうね?またこのようなイベントがあるかどうかわかりませんが、もしあれば是非参考にしたいですね。

 それまではまた自分はデイリーボーナスを消化する作業に戻りますw

140618_134859.jpg140618_135017.jpg



関連記事
【WoT】 ソ連 Tier IV コンテスト
World of Tanks X

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【WoT】 ソ連 Tier IV コンテスト

worldoftanks_a-20.png


 待ってました公式イベント!前回のTier V MVP コンテストでは全く歯が立たず惨敗でしたが、今はあのころと比べて多少は上手くなっていると信じて現在挑戦中です!
 とは言っても前回からまだ1か月もたってないんですよねw



イベント概要

ソ連 Tier IV コンテスト

日時    :2014年06月13日(金) 09:01 ~ 20日(金) 08:59(日本時間)

参加条件 :ソ連 Tier IV戦車に乗ること(T-50、A-20、SU-85B、T-28、Valentine II)

対象項目 :一回の戦闘における基礎経験値を競い合う

褒賞    :Pz.Kpfw. IV hydrostat.、各順位に応じてゴールド(50位まで)

公式ページ↓
http://worldoftanksxbox360edition.com/ja/news/game-events/soviet-t4-comp/


関連記事
World of Tanks Xbox360 Edition


 
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
