

ボーダーランズ プリシークエル買いました!



 ボーダーランズ プリシークエル買いましたー!
 まだやり始めて4,5時間ほどですが2同様面白いです!今はクラップトラップでフレンドさんと一緒にやっているのですが、今のところ特に難しいところもなくスムーズにクエストをこなしています。ただ1人でやる分には少し難しいところもあるかもしれません・・・操作やUIはほぼ2のままで舞台が月面なのでジャンプが高かったり酸素ゲージがあったりとしますが2とはほとんど変わってな感じですね。

 ストーリーは1で出てきたキャラや2につながるストーリーが見れるのでもし1と2をやっているのなら是非お勧めです。
 後々またプレイ状況など書いていけたらと思っています。
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

PAYDAY2買いました!



 フレンドに誘われてPAYDAY2を買いましたー!このゲーム海外版しか販売されていないので香港から配送してもらったのですが届くのに10日ほどかかりましたw海外からだとやっぱ時間かかりますね・・・
 PAYDAY2はCOOPがメインのFPSでミッションをこなしてレベル上げや武器、アイテムを収集なんかをしていくゲームです。ボーダーランズやLeft4Deadに近い感じですね。COOPがあるゲームとしてはL4D2以来のかなり面白いゲームです。
 せっかく新品で買ったので今後またPAYDAY2のことを書いていけたらなーと思っています!
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【HAPPY WARS】 ログインボーナスでハッピーチケット40枚配布中

happylogo_convert_20130119151943.jpg

公式でのアナウンスは今のところ(3/26)無いので配布期間は分かりませんが、ゲーム起動で自動的にハッピーチケット40枚がプレゼントされます。

何に使いましょうかね~やはり使うとしたらハッピーカードかな。
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【HAPPY WARS】 チャレンジの限定アイテムてこんなに出ないものなの!?

happylogo_convert_20130119151943.jpg

僧侶の限定アイテムがほしくてひたすらチャレンジをやっていたのですが、限定アイテム出てきたのがクリア100回中一回のみ・・・な、なんと言う低確率・・・

しかもMVPとっても限定アイテム内でも出てくる確立が違うようなので僧侶の限定アイテムコンプは諦めましたw


報酬ルーレット詳細(全100回)

報酬回数
106
50045
150048
限定アイテム1(盾)
※超強敵時のスター報酬は100→10 1000→500 2500→1500で集計しています。



MVPでの限定アイテム獲得回数(全6回)

アイテム回数
武器0
3
防具(頭)3
防具(体)0


無課金だとなかなか強いアイテムもそろえにくいですねーまた次回のチャレンジが出た時はMVP狙いでがんばってみようかと思います。


テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

今週のDEAL of the Week

boxartlg.jpg  boxartlg (1)


『Zombie Driver HD』 (XBLA) 800MS→400MS

一言で言うとゾンビ版グランドセフトオートのようなゲーム。車に機関銃ついてたりミサイル撃ったり火炎放射放ったりしますけどwあと戦車なんかもありますね。ストーリモードではミッションをこなしながら装備や車を揃えていくようです。


『Zombie Wranglers』 (XBLA) 400MS→200MS

3Dアクションのゾンビゲーム。体験版を少しやりましたが視点移動が左右反転なので慣れてないと少し動かしにくいかもしれません。COOPで最大4人まで遊べます。


『Dead Rising 2』 パラダイスパック;Ninja (追加コンテンツ) 160MS→80MS

『Call of Duty: Black Ops』 Zombies Pic Pack (ゲーマーアイコン) 160MS→80MS

『Call of Duty: Black Ops』 Zombie Hat (アバター アイテム) 160MS→80MS



今週は全てゾンビゲームのセールですね。そういえばXBOX360ってゾンビゲー結構多いですよね~外国人はゾンビ好きなんですかねw
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
