

【CoD:BO2】 救援物資の確立 その2

BO2 Care Package


前回はエンジニアなしで調べましたが、今回はエンジニアによる救援物資の再抽選で確率が変わるのかどうかについて調べてみました。

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【CoD:BO2】 Care Packageが・・・



自分もごく稀に救援物資が跳ねて飛んでいく現象に出くわします。

この前はPlazaで物資要請したらピヨーンとバウンドして見事にマップ外の海に落ちていましたw

一瞬の出来事だったのでシアター見るまでは何が起きたのか全くわかりませんでしたよ。

それにしてもスーパーボールじゃないんだからこれは無いですよね~w

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【BO2】シアターでフリーズ

Black-Ops-2-Featured-Image-Logo-600x368.jpg


先日BO2をやっていたらいきなりフリーズしましたw

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【BO2】 救援物資の確立

BO2 Care Package

昨年末にCall of Duty:Black Ops 2を買ったので早速救援物資の確立を調べてみました!
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
