

LEFT 4 DEAD 2 Crash Course攻略

1000px-Crash_Course.jpg


先日配信されたL4D2のDLC「Cold Stream」のステージの一つ「Crash Course」のco-op攻略について書いていこうかと思います。
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

LEFT 4 DEAD 2 キャンペーンのひとコマ

DVC00357_M.jpg


タンクさん見えてますよ(笑)

というか何でそんな狭い所に潜んでるんですか!

もう少しで見逃すところでした…
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

LEFT 4 DEAD 2 Cold Stream

230438-Left 4 Dead Cold Stream Header


先日DLCが配信になったCold Streamを買ってみました。

560mspで1のステージ3つとCold Streamの計4ステージが入っているのでDLCの中ではかなり良心的な価格ですよね!

CODのマップもこのぐらい安ければなぁ・・・



とりあえずL4Dシリーズは2から始めて前作をやっていなかったので前作のリメイクステージのCRASH COURSEを難易度エキスパートでやってみました。

ステージ的にはなかなか面白かったのですが、フィナーレで何度もリスタートして心が折れそうになりながらもなんとか途中から入ってきたくれた人が生還してくれました。

チャプター2つしかないのにかかった時間は約2時間半w何度もリスタートを繰り返しながらも途中で抜けることなく最後まで居てくれた他3人のプレイヤーさんに感謝です。

最後のトラック置き場にたどり着くまではわりとサクサク進んでいたのですが、最後のところでかなり苦労しました・・・最後フィナーレはどこで戦うのが良いんですかね?色々試して最終的にバスの上で戦ってかろうじて1人生還できましたがかなりぎりぎりでしたからねw

今度やるときは1時間ぐらいでクリアしたいですね!
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

LEFT 4 DEAD 2のDLC Cold Streamがついにリリース!?

l404


幾度となく延期を繰り返してきたLEFT 4 DEAD 2のDLC Cold Streamですが、ついにリーリス日が決定したようです。

公式ブログによれば7月24日!

リーリス時期について、公式ブログでテキトーなことを去年から見せられてる自分としては素直に信じることはできませんが、具体的な日にちを出しているということは、仮にこれもまた延期になっても近日にはリリースされるということなんでしょうか・・・。

ともかく24日にならないとわからないですね!
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

チャプター2で必ず落とされる(L4D2)

20111124191e1440b5.jpg

最近またLeft4Dead2をやるようになったのですが、パッシングの落とされ率が半端ないです・・・
チャプター2が始まるところで百発百中落とされます・・・
以前からパッシングは途中でオンラインの部屋が解散してしまうことがよくあったのですが
最近はかなりひどいです・・・さすがに赤PINGの公式サーバーではやる気はおきないし、しばらくパッシングやるのは控えた方がよさそうですね。うーん何か仕様でも変わったのでしょうか??Valveさんなんとかして~
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
