スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoD:MW3のアップデート(1.08)

Weapon_striker_large.png


 CoD:MW3のアップデートが26日に来ましたね。アップデートの内容は強武器の弱体化とシアターの改善、ラグ補正といくつかのバグ修正などなど・・・これでストライカーの脅威から開放される!!と思っていたのですがどうやらそうでもないようです。
 ストライカーは少し威力が落ちたらしいのですが、レンジをつけると射程が結構のびるので未だに強いという印象を受けます。どちらかというと威力はそのままでいいので、射程をもっと短くしてほしいです。ストライカーは弱体化したのですが、他のショットガンが強くなってしまったのでアップデート以降他のショットガンを使う人が増えたような気がします。そういえば、拡張マガジンをつけると威力が上がるっていうバグがあったらしいのですが、修正入ったんですかね?アキンボの方は射程が半分になり、連射力も落ちたようです。自分はよくサブでFMG9のアキンボ使うのですが、確かに少し離れた敵だとあたらなくなった感じがします。
 前回のアップデートでもストライカーは弱くなってたらしいので元々が相当強かったんでしょうね!
スポンサーサイト
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

救援物資の中身(CoD:MW3)

63010-lg.png


最近MW3でよく救援物資を使っているので、どのくらいの確立で何が入っているのかを調べてみました。
kyuuennbussi.gif


下3つは今回出ませんでしたが、一応出るらしいです。(←下3つのキルストについて出ることを確認しました!)でも100回呼んでも出ないということは、相当確率は低いんでしょうね・・・IMS地雷、プレデターミサイル、セントリーガンが多く、キルポイントが高くなるにつれて出現確立が少なくなっているようですね。

[追記]
データとグラフを追加しました。(2012/3/21)

データを追加しました(2012/4/25)
各期間100回しか集計してないので結構誤差があるんじゃないかと思われます。
集計したのはXBOX360版のみです。
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

CES国際家電​ショー2012

ces-logo.jpg


 先ほどニコニコ動画の公式生放送でCES国際家電​ショー2012をみてました。次世代機の情報が何か来るかなーと思ってみてたのですが、キネクトの説明、キネクト音声認識の実演、Win版キネクト発売!?・・・・・・・以上   え?それだけ??まあマイクロソフトもCESにあわせて商品開発しているわけでもないし、来年からはCESに出ないみたいだから、とくに期待するイベントでもなかったようですね・・・
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。