

スターオーシャン4・・・

so44.jpg


先日近くのゲームショップに行ったのですが、中古のスターオーシャン4が以前よりまた更に破格で売られていました・・・
その値段なんと280円・・・・・・の3割引!!ということは・・・
280×0.7=196円!!
RPGなどはすぐに値段落ちるし、かなり安く売っているのはよく見かけますがさすがに安くなりすぎでしょう・・・
在庫が減らないからここまで安くなってるんでしょうけど、新品で買った自分としてはなんか虚しくなってきます。だって定価の牛乳1リットルより安いんですよ・・・
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

CoD:MW3のサーバーてどうなってんの??

facebookdc.jpg


最近よくマルチの試合中に部屋がいきなり崩壊して全員試合を途中で中断されたり、
急に画面がカクカクしだしてまともに動かせる状態じゃなくなったりすることが多いような気がします。
MW3は専用サーバーがあって実はそれに問題があるとかないとか・・・
PC版ではチート(データを改変する行為)をする人が結構いるようですし箱版でも故意的に回線を絞って悪さする人もいるみたいなので、一概にサーバーのせいかどうかは自分にはわかりませんがどうにかしてほしいですよね~・・・

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

LEFT4DEAD2の新マップ来た!?

left4dead2.jpg

箱起動してふとフレンドリストを見ていて
見慣れない名前を見つけたので、おーー!!!これはもしや新マップ??と思ったら
ただのミューテーションでした・・・
この前公式ブログを見たらXBOX360のDLC用にマップを修正していて、リリース日は未定とのことだったのでまだかかるのかなーなんて思っていたいたのですが、
ぱっと見それっぽい名前だったので盛大に釣られてしまいましたorz

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
