

【HAPPY WARS】 チャレンジの限定アイテムてこんなに出ないものなの!?

happylogo_convert_20130119151943.jpg

僧侶の限定アイテムがほしくてひたすらチャレンジをやっていたのですが、限定アイテム出てきたのがクリア100回中一回のみ・・・な、なんと言う低確率・・・

しかもMVPとっても限定アイテム内でも出てくる確立が違うようなので僧侶の限定アイテムコンプは諦めましたw


報酬ルーレット詳細(全100回)

報酬回数
106
50045
150048
限定アイテム1(盾)
※超強敵時のスター報酬は100→10 1000→500 2500→1500で集計しています。



MVPでの限定アイテム獲得回数(全6回)

アイテム回数
武器0
3
防具(頭)3
防具(体)0


無課金だとなかなか強いアイテムもそろえにくいですねーまた次回のチャレンジが出た時はMVP狙いでがんばってみようかと思います。


テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【HALO4】 Majestic Map Pack



2月25日にリリース予定のMajestic Map Pack。Landfall、 Monolith、 Skylineの3マップの中シンメトリーマップのMonolithはなかなかの良マップっぽいですね。

先日のアップデートで配信されたプレイリストのTEAM SNIPERS、 TEAM THROWDOWNやマッチングシステムの改善など徐々にマッチメイキングもよくなってきているので新マップの配信も楽しみですね。

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【Minecraft】次期アップデート(TU9)

image_32946_thumb_wide940.jpg

先日のアップデート(TU8)ではバグフィックスがメインでしたが次回のアップでートでは色々と追加されそうですね。公開されたスクリーンショットにはスポーンエッグやエンドポータルなどが映ってます。

徐々にPC版アップデートに近づいていますが、マップ拡張や古いデータで新要素を遊ぶための救済処置なんかはないんですかね~今のところおおよそPC版に追随という形ですが欲を言えばXBOX版の独自要素なんかもほしいところです。

リリース日については決まってないようですが早くとも来月以降になるようです。

(ソース イメージ OXM)
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
