

次世代XBOX「XBOX ONE」

microsoft-xbox-one.jpg

ついに次世代XBOXが発表されましたね! 「XBOX ONE」!

本日22日に行われた次世代XBOX 「XBOX ONE」 の発表会では本体スペックや新型キネクトなどが公開されましたが 「Forza 5」 や 「FIFA 14」 などが正式発表となったことで「XBOX ONE」が発売したらすぐにでもほしくなってきました!

とりあえず発売になっても少しの間は様子見かなーと思っていたのですがどのタイミングで買うか悩みどころです。少し気が早いですかねw

E3でも他のローンチタイトルを出してくるでしょうからE3でも何を出してくるかも楽しみですね!


Xbox.comで次世代XBOX発表会の通訳つき映像が視聴できます。↓

http://www.xbox.com/ja-JP/hub
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【Minecraft Xbox360】 Minecraft Xbox360 Editon 1周年!

minecraft_118.jpg


お久しぶりです。何も書くこと無いな~と思いつつのらりくらりしていたらいつの間にか1ヶ月近くたっていましたw

そう箱版のマイクラ1周年なんですよね!マイクラも1ヶ月近くやっていなかったのでダッシュボードにマイクラ1周年って出ているのを見て気がつきましたw

配信日が2012年5月9日なので確かに1年が過ぎたわけですが自分の体感としてはもう1年が経ったのかって感じです。

粘土がないーとか走れないから移動遅いなーとか思ってた時期が懐かしいです。

1周年記念の無料スキンをダウンロードしてみたのですがエンダーマンスキンはなんかかわいいですね。ちょっと気に入りました。

あとお城のほうはあれから全く手をつけていませんwもう着手から半年以上経ってるのでそろそろ完成させないとですね~
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
