

【Minecraft Xbox360】 約99%が海のワールド(TU12 Seed)



シード値:5473849484588064

 サバイバルでやるには大変そうなマップです・・・クリエイティブで大掛かりな水中・水上建築をしようと思う人にはいいシード値かも。

 少しだけやってみたのですがまさかの水中スタートwwwこれサバイバルでやってみるのも面白いかもしれません。


関連記事
【MinecraftXbox360】 約85%がジャングルのワールド(TU12Seed)
【Minecraft Xbox360】 タイトルアップデート12(TU12)
【Minecraft Xbox360】 TU12きたよ!
【Minecraft Xbox360】 ジャングルの苗木の仕様
【Minecraft Xbox360】 TU12の主な変更点が5分で分かる動画
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【Minecraft Xbox360】 TU12の主な変更点が5分で分かる動画

Minecraft Xbox 360 Edition - Title Update 12 - Additions + News + Features

 TU12の変更点を子芝居をはさみつつ紹介しています。動画の冒頭を見て気がついたのですが、板ガラスの端って前から整った感じになってなってましたっけ?TU12からでしょうか??階段やハーフブロック同様使いやすくなっていいですね。



関連記事
【Minecraft Xbox360】 タイトルアップデート12(TU12)
【Minecraft Xbox360】 TU12きたよ!
【Minecraft Xbox360】 ジャングルの苗木の仕様
minecraft雑記16:お城
minecraft雑記12:新拠点
minecraft雑記10:図書館
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム

【Minecraft Xbox360】 ジャングルの苗木の仕様


 苗木を4つ使うと2×2の大きな幹のジャンクルの木に成長するんですね!動画では骨粉を使っていますが苗木を2×2で置いていれば自然に大きな幹に育つようです。大きな幹のジャングルの木を2,30本植えたところ幹の高さは11から31ブロックとまちまちでした。

 ただジャングルの木からでる苗木はあまり多くは無い様なので、サバイバルモードでたくさん大きな幹のジャングルの木を植えるのは少し手間がかかるかもしれませんね。

minecraft_123.jpg



関連記事
【MinecraftXbox360】タイトルアップデート12(TU12)
【MinecraftXbox360】TU12きたよ!
minecraft雑記16:お城
minecraft雑記12:新拠点
minecraft雑記10:図書館
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
