

【minecraft】 アプデが来てるだと!?

minecraft_201.png


ついこの前アプデが来ていたのにまたアプデ来ていました。内容を確認してみると木の種類が増えてました!アカシアとダークオークとそれにまつわる木材色々!

少し並べてみたのですが柵やゲートは異なる木の種類でもつながってくれるので便利でいいですね。残念ながらまだクリエイティブでしか出せないのでサバイバルでは使えませんが・・・

サバイバルで出てくるならワールド新しく始めようかなーと思ったのにちょっと残念です・・・近いうちにサバイバルにも来ますかね~?
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
