スポンサーサイト


【BO2】シアターでフリーズ

Black-Ops-2-Featured-Image-Logo-600x368.jpg


先日BO2をやっていたらいきなりフリーズしましたw

XBOX360版はそうでもないようですが、BO2は過去作よりフリーズがやや多いとは聞いていたので、いつかなるかもな~とは思っていたのですがシアター見ているときになるとは思いませんでした・・・

シアターのフィルムの情報やフィルム自体の読み込みに少し時間がかかるので、シアター機能自体少し重いのでしょうかね?

BO2のシアターやエンブレムなどの機能はオンライン対戦のラグやフリーズの原因のひとつらしいのでシアター見ているときにもフリーズしやすかったりするかもしれませんね。

ただ自分の本体は買ってから5年目な上、他のゲームでもフリーズしたりするので一概にそうとは言い切れませんが・・・むしろ本体に原因があるかも・・・

ともかくまだフリーズしたのも一回だけですし、もう少し様子を見たいと思います。



関連記事

XBOX360のフリーズ対策



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
minecraft雑記25:ムーシュルーム | Home | 【BO2】 救援物資の確立

コメント

まだ自分はフリーズはしたことないんですが、

自分もいつかなるのでしょうかねー。

自分も他のゲームでよく止まったりしますので

はたしてBO2のせいなのか本体が悪いかは自分にも

わかりませんね。

2013/01/10 (Thu) 20:21 | カタリーン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

フリーズしやすいゲームもあるので

何が原因なのかいまいちわからないですよね~

2013/01/10 (Thu) 20:41 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

