

minecraft雑記25:ムーシュルーム

minecraft_102.jpg


サブのワールドで遊んでいたらムーシュルームに会いました普通の草地でw


minecraft_104.jpg
minecraft_105.jpg


本来ならば上の画像のようなキノコバイオームに出てくるはずなんですが、普通の草地にも出てくるものなのでしょうか??



minecraft_106.jpg


せっかく見つけたので現在飼育中ですが、ハサミを使うときのこを落とし普通の牛に戻ってしまうようです。

もちろん普通の牛と同じように牛肉のドロップや牛乳が搾れたりできますし、木の器を使うときのこシチューも出来るようなので便利ですね~

それにしてもなぜ普通の草地に居たんでしょうかね??




テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Red Ring | Home | 【BO2】シアターでフリーズ

コメント

バグかな?
何にしても羨ましい…一匹くれ!

2013/01/15 (Tue) 01:15 | ハンドルネーム可 #- | URL | 編集

バグですかねー?

飼ってくださいといわんばかりに拠点の目の前に

スポーンしてたんで迷わず柵作って囲っときましたw

2013/01/15 (Tue) 08:23 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

