スポンサーサイト


minecraft雑記26:スノーゴーレム

minecraft_107.jpg

雪ブロックを大量に手に入れるべくスノーゴーレムを召還!
minecraft_108.jpg
(ちょうど2匹のスノーゴーレムの間がバイオームの境界だったようです)



年内に終わればいいなーと思っていたお城建築ですが、 他のゲームにはまっていたので結局年越しちゃいましたw

雪ブロックも足りなくなっていたので全くの手付かず状態でしたが、 以前のアップデートでスノーゴーレムも作れるようになったので再開することに。



minecraft_109.jpg
(雪だまを水に流しても解けない不思議w)



以前は自然に雪が積もったら一面の雪を回収→積もる→回収の繰り返しだったので正直面倒でしたが、これならスコップもってRTトリガー引きっぱなしで取れるので非常に楽でいいです!

これで材料は気にしなくてもよくなったのでまたお城の進捗状況を近いうちに報告できたらなと思います。


関連記事
minecraft雑記16:お城
minecraft雑記29:TheEndに行ってきました







テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【CoD:BO2】 Care Packageが・・・ | Home | 『BattleBlock Theater's』 Closed Beta Test

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

