

今週のDEAL of the Week

boxartlg.jpg  boxartlg (1)


『Zombie Driver HD』 (XBLA) 800MS→400MS

一言で言うとゾンビ版グランドセフトオートのようなゲーム。車に機関銃ついてたりミサイル撃ったり火炎放射放ったりしますけどwあと戦車なんかもありますね。ストーリモードではミッションをこなしながら装備や車を揃えていくようです。


『Zombie Wranglers』 (XBLA) 400MS→200MS

3Dアクションのゾンビゲーム。体験版を少しやりましたが視点移動が左右反転なので慣れてないと少し動かしにくいかもしれません。COOPで最大4人まで遊べます。


『Dead Rising 2』 パラダイスパック;Ninja (追加コンテンツ) 160MS→80MS

『Call of Duty: Black Ops』 Zombies Pic Pack (ゲーマーアイコン) 160MS→80MS

『Call of Duty: Black Ops』 Zombie Hat (アバター アイテム) 160MS→80MS



今週は全てゾンビゲームのセールですね。そういえばXBOX360ってゾンビゲー結構多いですよね~外国人はゾンビ好きなんですかねw
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【Minecraft】次期アップデート(TU9) | Home | 【Happy Wars】今月のチャレンジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

