

【Minecraft】次期アップデート(TU9)

image_32946_thumb_wide940.jpg

先日のアップデート(TU8)ではバグフィックスがメインでしたが次回のアップでートでは色々と追加されそうですね。公開されたスクリーンショットにはスポーンエッグやエンドポータルなどが映ってます。

徐々にPC版アップデートに近づいていますが、マップ拡張や古いデータで新要素を遊ぶための救済処置なんかはないんですかね~今のところおおよそPC版に追随という形ですが欲を言えばXBOX版の独自要素なんかもほしいところです。

リリース日については決まってないようですが早くとも来月以降になるようです。

(ソース イメージ OXM)
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【HALO4】 Majestic Map Pack | Home | 今週のDEAL of the Week

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

