

【HAPPY WARS】 チャレンジの限定アイテムてこんなに出ないものなの!?

happylogo_convert_20130119151943.jpg

僧侶の限定アイテムがほしくてひたすらチャレンジをやっていたのですが、限定アイテム出てきたのがクリア100回中一回のみ・・・な、なんと言う低確率・・・

しかもMVPとっても限定アイテム内でも出てくる確立が違うようなので僧侶の限定アイテムコンプは諦めましたw


報酬ルーレット詳細(全100回)

報酬回数
106
50045
150048
限定アイテム1(盾)
※超強敵時のスター報酬は100→10 1000→500 2500→1500で集計しています。



MVPでの限定アイテム獲得回数(全6回)

アイテム回数
武器0
3
防具(頭)3
防具(体)0


無課金だとなかなか強いアイテムもそろえにくいですねーまた次回のチャレンジが出た時はMVP狙いでがんばってみようかと思います。


テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【Halo4】 ZEUS mod | Home | 【HALO4】 Majestic Map Pack

コメント

以前ブロ友申請頂いておりましたが、そのことに気付かず返事が遅れました。
本当にすみません!勝手ながらリンクさせて頂きました。
よければまたお越しください、では~

2013/03/06 (Wed) 16:45 | GO GO LINA #- | URL | 編集

リンクありがとうございます。こちらもリンクいたしました。

またちょくちょく見に行きますね~

2013/03/07 (Thu) 07:32 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

