スポンサーサイト


【Minecraft Xbox360】 トロッコ動画

Minecart of Malice - Epic Minecraft Roller Coaster


最初見たとき減速や停止など細かい演出が良く出来ていてビックリしました。まるで遊園地のアトラクションみたいですよね。

ホント製作者のセンスに脱帽です。

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【Minecraft】 アップデートTU9最新トレーラー | Home | 【Halo4】 Binary Slayer

コメント

これすごいですよね。

自分もこれ見たときは感動の一言しか出ませんでしたよ。

いつかこんなの作ってみたいと思うけどま、実際無理だなって

我に戻るわけですね。

2013/03/24 (Sun) 00:00 | カタリーン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なかなかこんなの作れないですよね・・・

自分もこんだけのもの作られるなら動画とか上げるのになーと思いますw

2013/03/24 (Sun) 09:29 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

