

minecraft雑記29: The End に行ってきました

minecraft_117.jpg


ついにTU9がきてくれたので早速エンダードラゴンを倒しにThe Endまで行ってきましたー!

新ワールドを作り難易度ハードで挑んだんですがエンダーアイ集めに手こずり5~6時間もかかってしまうことに・・・

PC版のRTAなんかをやられてる方はもっと早くクリアされていたので遅くとも4時間はかからないだろうと思っていたのですが、いざ実際にやってみると意外と時間かかるものなんですねw

普段のんびーり建築していることがほとんどなので、自分としては新鮮で楽しかったです!

これマルチでやっても面白そうですねー!


テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【Minecraft Xbox360】 TU10(バグ修正アップデート) | Home | 【Minecraft】 TU9は4/5(金)リリース予定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

