スポンサーサイト


スターオーシャン4実績全解除には実時間700時間必要!?

                  so4.jpg

やりこみ要素が多いスターオーシャンシリーズですが実績にまでそんなにやりこみ要素を入れなくても・・・って言いたくなるようなそろってみます。モンスター撃破数、アイテム取得数、キャラごとの条件クリアなどなどここまで作業をさせる理由がどこにあるかは謎ですが、この鬼畜さゆえになんとかコンプしたくもなってきます。
現在コンプ目指して頑張っていますがもうすでに実績半分ぐらいで心が折れそうです・・・
もし心折れずに実績全解除できればまたブログに書こうと思います。何ヶ月先になるかわかりませんけどね・・・


オススメ実績指南サイト「夜襲オーシャン4」↓
http://yasyuuu.blog130.fc2.com/blog-category-9.html
(このサイトを中心に足りない部分は他の実績指南されてるサイトなどを参考にされるとよいと思います)
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
HALOの世界をレゴで再現 | Home | PC版Minecraftの製品版がリリース!XBOX版は来春配信予定!

コメント

スターオーシャン4。わたしもはまりましたよぉぉーーー!!

お気に入りはリムルです。もー可愛くて・・・最高でした。
話し方といい、容姿も・・・・

三枚組で結構楽しませてもらいました。

次回作とかあったりするんでしょうか?

2011/11/23 (Wed) 17:19 | yuzuyjkj #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

リムル可愛いですよね!
自分のお気に入りはメリクルです!
攻撃力もあって使いやすいですしね

次回作あるんでしょうかね??
ちょっと調べてみようかな!

2011/11/24 (Thu) 19:00 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

