

【Minecraft Xbox360】 マッシュアップパック第一弾「Mass Effect」



 マッシュアップパック第一弾として「Mass Effect」のDLCが4日にリリースされました。
 パックの内容はテクスチャ、UI、スキン、BGM、オリジナルワールドが入っていて試用版(セーブ機能なし)もあるので自分が作ったワールドでテクスチャやUIがどんな感じなのか試すこともできます。
 少し使ってみたのですがテクスチャが全く違うのでいつもプレイしているワールドでも全く違うワールドに来ているような感覚でしたwただ使いこなすにはちょっと慣れるまで時間がかかりそうです…

これから色々なマッシュアップパックが出てきてほしいですね!

XBOX.com Minecraft マッシュアップパック「Mass Effect」ページ↓

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Mass-Effect-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/62eddd25-3811-44c5-919a-f8702737ee47



関連記事

minecraft雑記16:お城
minecraft雑記12:新拠点
minecraft雑記10:図書館
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【HALO4】 自由の翼 (進撃の巨人×HALO) | Home | 【HALO4】 HALO 4 GLOBAL CHAMPIONSHIP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

