

【Minecraft Xbox360】 ジャングルの木の苗を増やせるグリッチ

Minecraft Xbox 360 - DUPLICATE JUNGLE SAPLINGS GLITCH (How To / Tutorial)

 以前ジャングルの苗木の仕様でなかなかジャングルの木の苗木が増えないと書きましたが、このグリッチを使えば簡単にジャングルの木の苗を増やすことができます。
 他の木の苗木が必要ですがどの種類の木もジャングルの木よりは苗が出やすいのでサバイバルでも特に問題なく増やせそうです。
 これで容易に人工的なジャングルの密林など作れそうですね!
 
※近いうちに行われるTU13(バグ修正アップデート)でこのグリッチは修正される可能性もあるので試したい方は早めにしておいたほうが良いかもしれません。
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【Minecraft Xbox360】 TU13変更リスト(バグ修正アップデート) | Home | 【MinecraftXbox360】 約85%がジャングルのワールド(TU12Seed)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

