

PAYDAY2買いました!



 フレンドに誘われてPAYDAY2を買いましたー!このゲーム海外版しか販売されていないので香港から配送してもらったのですが届くのに10日ほどかかりましたw海外からだとやっぱ時間かかりますね・・・
 PAYDAY2はCOOPがメインのFPSでミッションをこなしてレベル上げや武器、アイテムを収集なんかをしていくゲームです。ボーダーランズやLeft4Deadに近い感じですね。COOPがあるゲームとしてはL4D2以来のかなり面白いゲームです。
 せっかく新品で買ったので今後またPAYDAY2のことを書いていけたらなーと思っています!
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【HALO4】 スパルタンオプス攻略 1-3 チャレンジ | Home | 【HALO4】 スパルタンオプス攻略 1-2 スナイパーアレイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

