スポンサーサイト


World of Tanks Xbox360 Edition

world of tanks 1


 最近World of Tanksをよくやっています。デイリーボーナスがあるのでそれを毎日消化しているうちに、いつのまにかどっぷりWoTにはまっていましたw 確かXBOX360 Editionが2月の中旬に正式版サービス開始だったので約3カ月ぐらいはほぼ毎日やっている感じですw結構やってる割にはあまり上達していない気もしますが・・・ 

 ちなみにWorld of Tanksは基本無料のゲームで今のところ自分は課金なしでプレイしています。もう終わってしまいましたが試合中で得られる最高経験値を競い合う「
Tier V MVP コンテスト」なるイベントをつい昨日あたりまでやっていて、50位以内に入るとゲーム内課金通貨などが賞品として貰えるので課金なしでプレイしている自分としてはこれはほしい!!と思いチャレンジしていたのですが・・・

まったく手が届きませんでしたw

 自分の最高スコアは1700経験値で50位の人でも2500以上、上位陣になると3000以上の方もいたようです・・・・全世界で50位以内なので結構ハードル高かったですね・・・ランキングには遠く及びませんでしたが、でもまあ色々な戦い方を試したり新たな発見もあったのでよかったです。

 とりあえず今のところ目標はTier10の戦車を手に入れること!現在Tier8の中盤あたりで経験値的にまだだかかりそうですががんばっていこうかと思います!
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【WoT】 ソ連 Tier IV コンテスト | Home | minecraft雑記35: 海洋生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

