スポンサーサイト


minecraft雑記36: 海洋生活 その2

minecraft_158.png

 この前約99%が海のワールドをサバイバルの難易度ハードでやっていましたが、最近やっていなかったのでその続きを久々にやってみることにしました。



あれ、どこココ?
minecraft_159.png

 久しぶりだったのでどこで終わったか覚えていませんでした・・スタートしたら洞窟の中!どうやらスポーンブロックを見つけたところで満足して終えてたようですw

 帰り道を覚えているわけもなく少々迷いつつ何とか地上に帰還。そういえば未だに家を造ってなかったので家を作ることに。



家完成!
minecraft_160.png
minecraft_162.pngminecraft_161.png

 うーん・・・

 水上コテージのようなものをイメージして作ったのですが、なんかこれじゃない感がw初めて水上に作ったから!ねっこんなもんだよ・・・ってことにしておきます。

 せっかく広大な海がある・・・もといほぼ海しかないワールドなので、水上にもっと建築物を建てたり、水中になんか作ったししたいですね・・・そのうち!



minecraft_163.png

 そういえばゾンビピッグマンがネザーから遊びに来るようになったんですね!グロウストーンがほしかったのでネザーに行ったのですがガストの猛攻撃に遭い逃げ帰ってきました・・・次回は万全の態勢でのぞもうかと思います。


関連記事
minecraft雑記35: 海洋生活




テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【WoT】 今回も… | Home | 【WoT】 後もうちょっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

