スポンサーサイト


【Minecraft】 これぐらいのセンスがほしい…




 これ見た時びっくりしました…参考にしたものはあるんでしょうけど、これだけのものをオリジナルで作るって相当ですよw

 説明文ではこのお城を中心にまだまだ作っていくそうで、まだこれで10%の完成度だそうです…そのセンスもさることながら、こんなにも大型の建築物を作っていく気力もすごいなと思いました。

 自分なんて以前お城を作っていましたが現在は全くの放置状態ですからねw

 そのお城なんですが外観はもうすでにほぼ出来上がっているので近日中に「ほぼ完成」として紹介しようかなと思っています。確か作り始めたのは一昨年ぐらいだったような…内装の方は訪問してくださった方のお部屋として作ってもらったりしているので後々仕上がっていけばなーなんて思っています。


関連記事
minecraft雑記16:お城
minecraft雑記17:お城その2
minecraft雑記19:お城その3
minecraft雑記27:お城その4
minecraft雑記28:お城 その5
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
minecraft雑記37: 悲しいお知らせ | Home | 【WoT】 今回も…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

