スポンサーサイト


minecraft雑記38: 海洋生活 その6

minecraft_176.png


 今回は前回言ってたサトウキビ畑を作っていました水中にw

 海の上に作れば早かったのですがせっかく広大な海があるので水中(海の底)に作っちゃいました。
 
 水中に何か建造物を作るときはやはり水抜きが一番面倒ですね・・・フレンドさんのワールドで水中に通路とかを作ってて分ってはいたのですけどねー・・・それに加えてネザー水晶ブロックなんか使っていたので余計に時間がかかってしまいました。

 これでエメラルドの供給源はバッチリなのでこれからの建築材料の調達も捗る・・・かなw
 
 
 そういえばXBOX ONE発売されましたね!良くインするフレンドさんのもう半分以上は買ってました!自分はまだ買っていません。というのもまだほしいタイトルも出ていないのでONEを買うのは当分先かなーと思っています。
 
 なのでしばらくはマイクラやったり戦車やったり360でまったり遊んで行こうと思います。

minecraft_177.png
minecraft_175.png
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【minecraft】 今年もハロウィンテクスチャを無料で配布中 | Home | minecraft雑記39: 海洋生活 その5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

