

【minecraft】新ワールド始めました!

minecraft_184.png


メインワールドのデータが遊べなくなって以来あまりマイクラそんなに頻繁にはやっていなかったのですが、昨年末にアプデが来たということで新しくワールドを作成してみました!
今のところ仮小屋を建てて早速村人を育成中です!ダイヤツールを早くそろえたいですからね~
村人育成し終わったら馬バグも解消されたことですし馬を飼いならしてみたいのですが、まだ鞍がないので後回しになりそうな予感・・・
作物の自動収穫装置や経験値トラップなどなど作りたい物はたくさんあるのでこれからのんびり作ってい行こうかと思います!

minecraft_183.png
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【minecraft】 さとうきび | Home | 【minecraft】馬バグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

