スポンサーサイト


【WoT】おすすめWoT動画

wot.jpg

World of Tanks: XBOX 360 Editionをやり始めて1年ちょっとがたち、気がついたら総戦闘数が9000戦を越えてましたw未だに下手な立ち回りなのでWoTの動画を見たりしているのですが、その中から最近見たおすすめの動画を2つ紹介しようかと思います。



1つ目はアメリカ駆逐戦車M18 HellcatでMAPは修道院。10キルしてるだけでも凄いですが、Hellcatの高い隠蔽率を利用してうまく立ち回っています。特に6分あたりで茂みに隠れている時に敵が見えても射撃せずにずっと待っていられるのは自分ではちょっとまねできないですねw






もう一つはアメリカ軽戦車T21でこちらもMAPは修道院。軽戦車の機動力を生かして前線で敵の側面に飛び込んでいくとてもアグレッシブな動きをしています。敵の射撃をよけつつ懐に飛び込んでいく様子は見てて楽しいです。自分も以前T21を使っていましたが序盤からあそこまで攻めに行くことは1度もやったことがありませんでした。条件がそろえばああいった飛び出しも有効なんだなーと思い知りました。


この2つの動画の戦い方は対照的ですがどちらもそれぞれの戦車特性をうまく生かして自分の発想外の動きをしていたのでとても参考になりました。まだまだこれらの動画のようなスーパープレイには程遠いですが、コンペティションで入賞できるぐらいには上手くなりたいものです。



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【minecraft】 色ガラス | Home | Xbox360本体の暑さ対策

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

