

【minecraft】 やっぱりこっちのほうが落ち着く

minecraft_205.png


以前作った拠点ですが結局作り直しました!

以前作った四角い豆腐に色ガラスがくっついてる奴もよかったのですが色々物置いたりするにはちょっと小さかったというのもあって取り壊して作り直しました。

minecraft_203.png

内部はチェストをずらーと並べてほぼ倉庫として活用する予定ですw

やっぱり和風な感じだと落ち着きますねw今はもうデータが壊れてしまって遊べませんが最初に作ったワールドの拠点と似たような作りになってしまいました。あれから3年ぐらいたっているのにあまり進歩してないのかな~w→minecraft雑記12:新拠点

こういう和風な建築物を作るときにいつも思うのですが屋根のそり具合だとか屋根とその下の部分のバランスなんかは難しいですね・・・今回もいざ完成したものを見てみるとちょっとバランスの悪いように感じてしまいます・・・

あとはモンスターなんかが入ってこないように塀を作らないといけませんね。他にも似たような建物を作ることも考えているので何個か作りながらバランスがいいものを作れたらいいな~w

minecraft_204.png
minecraft_202.png





関連記事

minecraft雑記12:新拠点
minecraft雑記8:神社
minecraft雑記10:図書館
【minecraft】 スライムチャンクを知る方法



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【minecraft】 家の塀と蔵が完成! | Home | 【minecraft】 アプデが来てるだと!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

