スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料LIVEアーケード:「Doritos Crash Course」 「Harms Way」 「Hexic HD」

無料でできるLIVEアーケードが3タイトルもあったんですね!自分は最近知りました。
インサイドXBOXでも紹介されていたので自分のフレンドさんの中でも多くの人がやっているようです。
実績も各200ポイントあるので、実績を集めてる人にはお勧めのタイトルです。
今日はこの3つのゲームについて紹介しようと思います。

Doritos Crash Course
ドリトス

Doritos Crash Courseは横スクロールアクションで、障害物ひたすら避けていってタイムを競うというようなゲームです。
イメージとしてはテレビ番組「SASUKE」をよりアクティブにした感じで、全15ステージで1ステージあたり大体1分~2分半で完走できる感じです。フレンドさんと対戦するモードやスキルランクがつくモードなどもあるようです。

Harms Way
はーむずパッケージharmsway_convert_20110908200053.png

Harms Wayはシューティング要素のを盛り込んだアクションレーシングで、射撃する人とドライバーとで2人1組のチームを組み最大4チーム(計8人)で対戦できるレースゲームでは少し変わったゲームです。
レース自体はマリオカートに近い感じなのですが、それプラスコノゲームでは各コースに砲台が何箇所も用意されていて、それを使って敵の車や砲台を爆破したりするので、大人数でやるといろんな意味でエキサイティングしそうです!
ちなみに実績はフレンドさんと一緒に遊んでいたときに30分ぐらいですべてとれました!

Hexic HD
g39254arnrp.jpg

Hexic HDはHDDに同梱されているタイトルなのでほとんどの人が知っているとは思いますが、落ちもの系のアクションパズルです。パズルゲームとしてはとてもシンプルな感じですが、一度はまるとついついやりこんでしまうゲームなのでパズルゲームが好きな人は是非ともプレイほしいゲームです。ちなみに自分は夜通しずっとやってた日もありました(笑)
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
xbox360のフリーズ対策 | Home | はじめに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。