スポンサーサイト


【minecraft】 光源バグ!?

minecraft_222.png

松明あるのに真っ暗!


minecraft_221.png

この前ブレイズに燃やされながらネザーゲートに入り移動処理中に死んでしまい復活したら光源が変なことになってましたw

セーブしてデータ読み込み直したら元通りに戻りましたが、こういうこともあるんですねwマイクラ3,4年ぐらいやってきて初めての出来事でした!



minecraft_220.png

これとはまた別の話ですが、半ブロックの下の部分が暗くなってしまうことがよくあったのですがそれはいつの間にか修正されていますね。

以前は半ブロックを天井などに張り付けると松明が近くにあっても暗くなったりしていました。なのであまり天井などには使っていなかったので、修正されているのに気がつきませんでした。

こういった修正はどんどんしてもらって構わないのですが、個人的に地下透過バグなんかは残してほしかったですねw

ブレイズスポナーの湧きも早く修正してほしいところです・・・



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【マインクラフト】 村人増殖 | Home | 【minecraft】 心機一転新ワールドを作成!

コメント

珍しい事も有るんですね!

バグってて怖いですけど
それはそれでキレイですねw

2016/03/14 (Mon) 23:11 | anakin #- | URL | 編集

anakinさん

4年ほどマイクラやってますが初めての現象でした。
松明だけ光ってて異様ですよね。

2016/03/17 (Thu) 07:11 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

