

【マインクラフト】 シャンボール城建設 その3

minecraft_233.png

ようやく3階までの壁が完成しました!まだ窓やらドアなどは全く設置してませんけどねw



minecraft_232.png

以前作った時は白いところが雪ブロックで灰色部分が羊毛で作っていたのを、今回は磨かれた閃緑岩と安山岩でつくっています。

この二つの岩の相性が良いので気に入ってます。次また他の建物作るときにも使えそうです!



minecraft_230.png

こちらは反対側からの外観。よく分からりませんがシャンボール城はこちら側が裏側?ということになるのでしょうか??



minecraft_231.png

木が邪魔だったのである程度伐採。大分すっきりしましましたね!ほぼ8,9割の壁部分は完成したのですが、シャンボール城は屋根部分が少し複雑なのでここからが大変です・・・


関連記事

【マインクラフト】 シャンボール城建設 その1

【マインクラフト】 シャンボール城建設 その2



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
【マインクラフト】 動物と村人の上限数 | Home | 【マインクラフト】 シャンボール城建設 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

