【マインクラフト】 シャンボール城建設中止のお知らせ・・・

minecraft_240.jpg

実は先日いつものようにマイクラをプレイしようとデータを立ち上げようとしたら全くデータを読み込みが進まずシャンボール城を作っていたデータが一切遊べなくなってしまいました・・・


以前もこんな感じでデータが読み込めず新しいデータを作る羽目になった事があり今回で2回目です・・・

その時はバックアップ取っていなかったので次やるときはバックアップ取っておかないとなーと思いつつすっかり忘れていました・・・

最近暑さのせいでxboxが強制終了することがよく起きていたのでこまめにセーブはしてはいたのですがまさかデータが使い物にならなくなるとは思っていませんでした。

今回こそはシャンボール城完成させたかったんですけどね~うーん無念です。

gifアニメ用の画像も撮りためていたのでホント残念です・・・


gifアニメ(途中まで)↓
http://blog-imgs-95.fc2.com/m/u/r/murogahyouma10/201608022025134df.gif



【マインクラフト】 マイクラ(Xbox360)データのバックアップ | Home | 【マインクラフト】 シャンボール城建設 その4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する