

CoD:MW3のアップデート(1.08)

Weapon_striker_large.png


 CoD:MW3のアップデートが26日に来ましたね。アップデートの内容は強武器の弱体化とシアターの改善、ラグ補正といくつかのバグ修正などなど・・・これでストライカーの脅威から開放される!!と思っていたのですがどうやらそうでもないようです。
 ストライカーは少し威力が落ちたらしいのですが、レンジをつけると射程が結構のびるので未だに強いという印象を受けます。どちらかというと威力はそのままでいいので、射程をもっと短くしてほしいです。ストライカーは弱体化したのですが、他のショットガンが強くなってしまったのでアップデート以降他のショットガンを使う人が増えたような気がします。そういえば、拡張マガジンをつけると威力が上がるっていうバグがあったらしいのですが、修正入ったんですかね?アキンボの方は射程が半分になり、連射力も落ちたようです。自分はよくサブでFMG9のアキンボ使うのですが、確かに少し離れた敵だとあたらなくなった感じがします。
 前回のアップデートでもストライカーは弱くなってたらしいので元々が相当強かったんでしょうね!
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
LEFT4DEAD2の新マップ来た!? | Home | 救援物資の中身(CoD:MW3)

コメント

ストライカー変わってないよね強さが以上。

個人的に、次のアプデでナイフとライオットの当たり判定をどうにかしてほしいですね

2012/01/29 (Sun) 22:26 | カタリーン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ストライカーまだ強いですよね・・・

それに比べライオットは2に比べて弱くなったみたいですね

もっと少しバランスをとってくれないもんですかね~

2012/01/30 (Mon) 19:18 | むー #- | URL | 編集

こんばんは!

おげんきですか?

バトルフィールド3より、CoDを買えば良かったと後悔しています。
売ってしまいました。

いいですね・・・武器・・・・
私は、アメリカのレミントン700が好きです。
なかでも、フランスのFRF1が特に好きです。狙撃銃が、大好き!!です!!(*^_^*)

2012/02/02 (Thu) 19:37 | yuzuyjkj #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんばんはー!

そうなんですか~MW3面白いですよ!!

自分はあまりミリタリーに詳しくないのでレミントン、ググってみました。
見た目すごくシンプルなデザインの狙撃銃なんですね!
自分はMW3で出てくるMSRって言う狙撃銃が好きです!

2012/02/02 (Thu) 21:24 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

