スポンサーサイト


CoD:MW3のサーバーてどうなってんの??

facebookdc.jpg


最近よくマルチの試合中に部屋がいきなり崩壊して全員試合を途中で中断されたり、
急に画面がカクカクしだしてまともに動かせる状態じゃなくなったりすることが多いような気がします。
MW3は専用サーバーがあって実はそれに問題があるとかないとか・・・
PC版ではチート(データを改変する行為)をする人が結構いるようですし箱版でも故意的に回線を絞って悪さする人もいるみたいなので、一概にサーバーのせいかどうかは自分にはわかりませんがどうにかしてほしいですよね~・・・

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
スターオーシャン4・・・ | Home | LEFT4DEAD2の新マップ来た!?

コメント

カクカクするのいやですよね、試合中に今いいとこなのにって時によくくるんです

よね。いいかがげんパッチか何か修正してほしいいですね。

2012/02/17 (Fri) 18:30 | カタリーン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうなんですよね~カクカクしてて気付いたらドミネで3地点とられてたり・・・

今わかっているのは、Pingが悪い人が入ってきたときや、途中抜けした人がいたりするとカクつくみたいです。

他にも原因はあるみたいですが、その辺対処してほしいですよね!

2012/02/18 (Sat) 23:55 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近よくマルチの試合中に部屋がいきなり崩壊して全員試合を途中で中断されたり、急に画面がカクカクしだしてまともに動かせる状態じゃなくなったりすることが多いような気がします...

2012/03/19 (Mon) 09:41 | まとめwoネタ速suru
