

Halo4最新トレーラー:Making Halo 4-First Look



今年発売予定のHalo4の新しいトレーラーがでましたね!Halo好きの自分としては見ていてとてもわくわくするトレーラーでした。
Halo3で出てきたBRの後継機?のようなものが映ってましたし、レティクルも広がらないようなのであとはHalo3のスキルシステムさえ復活すれば申し分ないですね!!
まだ発売日は決まっていませんが多分年末になるのではないかと思われるので、もしかしたら去年みたくCoDの次回作と発売時期がかぶるかもしれませんねw
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Xbox10周年大感謝祭キャンペーン | Home | スターオーシャン4・・・

コメント

Halo4かー。
自分はまだ一回もHaloシリーズをやったことがないなー。
面白いのかなー

2012/04/02 (Mon) 20:01 | カタリーン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

カタリーンさん
CoDとはまた違った面白さがあって楽しいですよー!
今はMW3にはまってコレばっかりしかしてないですけど
昔はHalo3しかしてない時期もありましたw

2012/04/08 (Sun) 10:40 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今年発売予定のHalo4の新しいトレーラーがでましたね!Halo好きの自分としては見ていてとてもわくわくするトレーラーでした。Halo3で出てきたBRの後継機?のようなものが映ってましたし

2012/03/19 (Mon) 09:41 | まとめwoネタ速suru
