minecraft?

 total miner topscreen1.jpg screen4.jpg total miner 1 



 見た目minecraftのように見えますが一番上の画像にあるようにTotal minerというxbox360のインディーズゲームです。
 インディーズゲームで何かいいゲームないかなーと探しているときに見つけました。
 minecraftを知ってる人なら あれっパ○リ? ってすぐに思うかもしれませんが、多分その通りだと思います(笑)アーケードやメジャータイトルではなくインディーズゲームだから特におとがめなしといったところなのでしょうか??
 お試し版もあるので気になる方は一度やってみてはいかがでしょうか?お試し版をやった感想としては、基本的なシステム自体minecraftそっくりなので劣化版minecraftと言った感じでしょうか・・・来年にはminecraftのxbix360版が出るので、自分はそちらを楽しみにまとうかと思います。ただkinect対応(通常のコントローラーでもプレイ可能)というのが少し気になるところですが・・・

テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Sonic Ultimate Genesis Collection | Home | xbox360のフリーズ対策

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する