

MS公式ライセンスのヘッドセットTritton 「Trigger」「Detonator」

tritton-tritton-detonator-stereo-headset-for-xbox-360-alternateviewsimage-320w.jpg

マッドキャッツ製のヘッドセット「Tritton Trigger Stereo Headset for Xbox 360」と「Tritton Detonator Stereo Headset for Xbox 360」が日本でも発売になりました!
日本ではつい最近の2012年4月26日に発売されましたが、海外ではすでに2011年10月には発売されていたので約半年遅れでの登場ということになります。

この2種類のヘッドセットはゲーム音量とボイスチャットの音量が個別に調節できるので、HALOシリーズのようなゲーム内のオプションで音量が調節できないゲームをボイスチャット(パーティーチャット)を使いながら遊ぶ人には最適です。

自分も前々から気になっていたヘッドセットだったので日本でも買えるようになってうれしいのですが、実は今回日本で発売されるのはこの2種類のヘッドセットのみで、他に無線バージョンの物は海外で発売されてあるので悩むところです・・・無線の方が日本でも発売になれば買いたいんだけどなぁ・・・

もっと海外メーカーの周辺機器が日本でも買いやすくなってくれればいいですね!


テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Minecraft:Xbox 360 Edition | Home | あ、あれ?救援物資の中身の確率変わった??(CoD:MW3)

コメント

やっぱ、日本は人気がないですからねー。
海外だけ発売ってのは納得いかないとこですけどね。
あと、海外の方だと安いとかね。
ま、機能がいいので売れそうですね。

2012/05/08 (Tue) 22:49 | カタリーン #- | URL | 編集

そうですよねー日本ではあまり売れていないってのが
ネックになっているんでしょうね・・・
ゲーム音、ボイスチャット音の個別調節が付いているヘッドセットの中では
かなり安いですしMSの公認ライセンスもあるので
もしかしたら店頭でも見かけることがあるかもしれませんね!

2012/05/09 (Wed) 00:38 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マッドキャッツ製のヘッドセット「Tritton Trigger Stereo Headset for Xbox 360」と「Tritton Detonator Stereo Headset for Xbox 360」が日本でも発売になりました!日本ではつい最近の2012年4月26日に発売されま

2012/05/09 (Wed) 17:43 | まとめwoネタ速neo
