

チャプター2で必ず落とされる(L4D2)

20111124191e1440b5.jpg

最近またLeft4Dead2をやるようになったのですが、パッシングの落とされ率が半端ないです・・・
チャプター2が始まるところで百発百中落とされます・・・
以前からパッシングは途中でオンラインの部屋が解散してしまうことがよくあったのですが
最近はかなりひどいです・・・さすがに赤PINGの公式サーバーではやる気はおきないし、しばらくパッシングやるのは控えた方がよさそうですね。うーん何か仕様でも変わったのでしょうか??Valveさんなんとかして~
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Minecraft: Xbox 360 Editionのセールスが100万本突破! | Home | CoD:MW3の面白動画

コメント

なんかひどいですね。
自分はLeft4Dead2はやったことがないのでわかりませんが、
オンの部屋がすぐ解散してしまうって...
ま、自分的にMW3もこんなふうにはなってほしくないなーって勝手に思っています。

2012/05/13 (Sun) 23:36 | カタリーン #- | URL | 編集

回線やPing、サーバーなどの不具合はオンラインゲームならよく問題になると思うのですが、
L4D2が面白いゲームなだけにモチベーションをガクッと下げられますね・・・
MW3は大丈夫だと思いますよ!L4D2が結構特殊なような気がします。

2012/05/15 (Tue) 20:32 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

