

Sonic Ultimate Genesis Collection

ソニックタイトル
そにっく1
そにっく2
そにっく3
そにっく4
そにっく5
そにっく6

 Sonic Ultimate Genesis Collectionはセガタイトルを40作品も収録したオムニバス作品です。このタイトルは日本語版はなぜか発売されてないのですべて英語になります。アクションとかはいいのですがファンタシースターシリーズなどのRPGも収録されているのでストーリーを楽しもうとするなら若干の英語力が必要かもしれません。価格は新品で2000円程度なのでアーケードでも出ているタイトルを買うより断然お得ですね!実績も半日ほどで取れるようなので割りと易しい設定なのだと思います。
 ソニックザヘッジホッグ、ゴールデンアックス、ファンタシースターシリーズなど多くの有名なタイトルを収録しているので日本語版で出せば結構売れると思うのですが、なぜか英語版のみなんですよね・・・なぜだろう?
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
LEFT4DEAD2のDLCはまた延期? | Home | minecraft?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

