スポンサーサイト


Minecraft雑記1

minecraft_06.jpg
minecraft_07.jpg


マイクラを買ってから2週間、実績も早々に取り終え、素材もぼちぼち集まりつつあるので
新しい建物でも建てようかと現在思案中です。

上のスクリーンショットはマイクラで初めて建てた家で、
センスのなさが誰から見てもわかりますね(笑)

ええ、どう見てもただの箱です。


関連記事
minecraft雑記2:スケルトンスポーントラップ
minecraft雑記3:粘土
minecraft雑記4:アップデートの話
minecraft雑記5:絵画
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
E3 2012 | Home | Minecraft:Xbox 360 Editionでスクリーンショット

コメント

いいじゃないですかこの家。

自分なんか、最初ガラスも作り方がわからず、丸石でへんなマンション型の家に

なっちゃいましたww

で、マンションの上に変なタワーを建設するという。

しかも、何していいかわからず、ただひたすら下に掘りまくってましたよ。

まだ、むーさんはいいほうですよきっと。

2012/05/31 (Thu) 23:47 | カタリーン #- | URL | 編集

ありがとうございます。
PC版のマインクラフト動画を結構見ていたので
ほとんどの仕様はわかっていたつもりだったのですが
実際にやってみると最初は上手くいかないものですね。

タワーいいですね!
周りが見渡せると何かと便利ですもんね!
タワーはそのうち作ってみたいです!

自分も最初下に掘って行ったのですが
何もみつからず岩盤にぶつかりました(笑)

2012/06/01 (Fri) 20:41 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マイクラを買ってから2週間、実績も早々に取り終え、素材もぼちぼち集まりつつあるので新しい建物でも建てようかと現在思案中です。上のスクリーンショットはマイクラで初めて建て

2012/06/01 (Fri) 03:21 | まとめwoネタ速neo
