

Halo4 Tournament


E3で公開されたHalo4のマルチプレイヤー映像ですが、個人的に気になったのがアーマーアビリティ。

特に「Promethean Vision」という壁越しで敵が見えるアビリティはなかなか強そうですね。

今回のHalo4 Tournamentの映像で登場したアビリティーは

Promethean Vision
Hardlight Shield
Hologram

の3種類。加えて

Active Camo
Regeneration Field
Thruster Pack
Jetpack
Auto-Sentry

などもあり、ReachからはHologram、Active Camo、Jetpackが引継ぎとなり、Sprintは標準装備の扱いになるようですね。

Halo4では武器、アーマーアビリティ、タクティカルパッケージなどを自由に選べるようなので、どう武器やアビリティを組み合わせるかというのも楽しめそうですね!


テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
minecraft雑記4:アップデートの話 | Home | minecraft雑記3:粘土

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

E3で公開されたHalo4のマルチプレイヤー映像ですが、個人的に気になったのがアーマーアビリティ。 特に「Promethean Vision」という壁越しで敵が見えるアビリティはなかなか強そうですね。 ...

2012/06/22 (Fri) 12:52 | まとめwoネタ速neo
