スポンサーサイト


minecraft雑記7:タワー

minecraft_24.jpg
クモスポーンブロックを見つけて、ある程度洞窟探索も満足したので見晴台でも作ってみました!

上のSSは製作途中。外側は全部フェンスで作ったのですがフェンスは上から作っていかないと設置できないので、土台を作って上部から作っていっています。




minecraft_25.jpg
外枠完成!真下から見たらこんな感じ。ずっと見てると吸い込まれそうになりそうですねw





minecraft_27.jpg
とりあえずこれで完成!土台になってる豆腐型の家はともかく、まあまあいい感じに出来上がったんではないでしょうか。




minecraft_28.jpg
マイクラの間接光ってきれいですよね!遠くからでもよく見えます。

今回フェンスを大量に使ってタワーを作って思ったのが、現在のXbox360のバージョンでは使いにくい部分もありますが、フェンスって建築材料としては結構よいアイテムですよね!今度フェンスを使ったオブジェでも作ってみようかと思います。


関連記事
minecraft雑記8:神社
minecraft雑記10:図書館
minecraft雑記12:新拠点
minecraft雑記16:お城



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Minecraft Xbox360 アップデート1.7.3 | Home | LEFT 4 DEAD 2のDLC Cold Streamがついにリリース!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

クモスポーンブロックを見つけて、ある程度洞窟探索も満足したので見晴台でも作ってみました!

2012/07/10 (Tue) 01:54 | まとめwoネタ速neo
