スポンサーサイト


CoD:MW3 無料DLC TERMINAL


Remember no Russian
先日配信された過去作マップ「Terminal」ですが、確かMW2のキャンペーンで誤訳が有名になったステージを基にしたマップなんですよね。

当時CoDシリーズをやっていなかった自分も誤訳がひどい!というのを聞いていたのでよく覚えていますw

Team deathmatchとKill Confirmedを少しやったのですが、なかなか面白いマップですね!屋内でも割と開けた場所が多いので個人的には好きなマップです。

まだDominationはまだやっていないんですが、どんな旗の配置になっているんでしょうかね?有利、不利旗が明確な配置でなければいいんですけど・・・



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
halo4 Forge Mode | Home | Minecraft Xbox360 アップデート1.7.3

コメント

MW2は【ロシア人だ殺せ】だったかな、意味不明でしたね。

ただ、MW3の声優に比べればMW2のほうがよかった気が...

ターミナルひとつだけぽかんと無料できましたけど、

他の旧マップも来てほしいところです。

2012/07/20 (Fri) 20:27 | カタリーン #- | URL | 編集

おーMW2の方が声優陣が豪華だったんでしょうか。

他のマップも出してほしいですよねー!

なぜTERMINALだけだったんでしょうかね。

2012/07/20 (Fri) 21:54 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

