

LEFT4DEAD2のDLCはまた延期?

l401l402
l403l404

LEFT4DEAD2のDLCはまた延期ですかねーハロウィンには出すよ!っていっていたのに11/2現在まだ出てないですからね・・・

パッシングが出たときも延期していたらしいですから気長に待つしかないですね!L4D2一緒にやるフレンドさんの間でも

「来年になるんじゃない?」「またバルブタイムかwww」「もうどーでもよくなってきた」などなどかなり諦めムードが

漂っています・・・


これまでのあらすじ

ポータル2出た後に出すよ

夏の終わりに出すよ

ハロウィンに出すよ

11/2現在告知等はなし

現在パソコン版も配信予定の全5マップ中β版3マップのみなのでXBOX360で配信されるのは年明けてからでしょうか。
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
XBOX360の新UI | Home | Sonic Ultimate Genesis Collection

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

