

今日でちょうど1年

今日でブログを始めてからちょうど1年になります。

年初に「更新頻度を上げる」という目標を立てたのですが実はあんまり変わってないんですよね・・・

言い訳をすると、あまりゲームソフトを買っていないので更新があまり出来ていないという感じです。

でも10月からは色々と新作を買う予定なので更新頻度も上がるのではないかと思います!・・・多分!

あとテンプレートが少し変わりました。前まで使わせてもらっていたテンプレートの新しいバージョンが出ていたので今はそれを使わせてもらっています。今後色々とカスタマイズして行こうかと思うのですが、もし文字、画像、枠線などがずれていたりする場合はコメントで指摘してもらえると助かります。


これからものんびり箱○ライフを送りつつブログを書いていきますのでよろしくお願いします。
テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Xbox360の解像度 | Home | minecraft雑記11:イカトラップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

