

minecraft雑記14:整地完了~

minecraft_55.jpg


とりあえず整地完了!
以前から進めてきた整地作業がようやく終わりました!

砂ブロックで敷き詰めたりしたいのですがまっ平らになったのでとりあえず完了です!

今回整地した範囲は約120×150ブロックの範囲で、整地の範囲を極力抑えたかったので以前何も考えずに建てた新拠点は築半月で取り壊しになりましたw

今は代わりの拠点が図書館のすぐ横に建っています。
minecraft_56.jpg


整地後の土地にはかなり大型の建築物を建てる予定です。今年中に終わるかな・・・・


整地の経過↓
minecraft_51.jpg
minecraft_53.jpg
minecraft_57.jpg
minecraft_54.jpg



関連記事
minecraft雑記15:チュートリアル
minecraft雑記16:お城
minecraft雑記18:板ガラス
minecraft雑記20:金リンゴ



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
minecraft雑記15:チュートリアル | Home | minecraft雑記13:整地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

