

minecraft雑記15:チュートリアル

minecraft_67.jpg


久しぶりにチュートリアルをやってみたら色々と変わってました!

まず気になったのがこのお城手前にある装置。
このSSを見ただけではわかりにくいですが、丸石製造機と回路を組み合わせて橋が作られる仕組みになっています。橋を架けるのは1度しか見られませんがなかなか面白い装置です!
minecraft_58.jpg
minecraft_59.jpg




お城の中もリニューアルされていて部屋の中には本棚や絵画も並んでいます。
minecraft_61.jpg
minecraft_60.jpg




少しはなれたところにある謎の灯台。これもちょっとリニューアルされてますねw
minecraft_64.jpg





これはWiKiを見て知ったのですがお城の横の海底深くにダイヤ装備一式があったり、空中に浮かぶMinecraftのロゴの中にはネザーゲートがあったりといったような隠し要素も追加されていました!
minecraft_63.jpg
minecraft_65.jpgminecraft_66.jpg




チュートリアルマップはアップデートごとに色々追加されていく感じなのでしょうかね??
このマップを使って遊ぶのも面白いかもしれませんね!


関連記事
minecraft雑記16:お城
minecraft雑記18:板ガラス
minecraft雑記20:金リンゴ
minecraft雑記21:かぼちゃ



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Minecraft: Xbox 360 Edition 1.8.2アップデート | Home | minecraft雑記14:整地完了~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

