

minecraft雑記16:お城

minecraft_69.jpg


以前整地した場所にお城建設中です!

これはちょっと前に撮ったSSです。2週間前ぐらいかな?まだ外側の少ししかブロックを置いていませんが結構有名なお城を作ろうとしているので、もしかしたらこの時点でわかる人がいるかもしれませんね!何を作っているかはまだ内緒ですw

今はもう少し進んでいますが素材集めながらやっているのでまだ完成まで結構時間かかりそうです・・・

先日のアップデートでクリエイティブモードが使えるようになったので、それを使えば早いんですけど、サバイバルでずっとやってきたワールドなので今からクリエイティブに切り替えてやるのも微妙かなーという気がしたので、これからもサバイバルモードで地道にやっていこうかと思っています!

たまにフレンドさんも手伝ってくださるので一応年内には完成するかなーという感じです!まだ外装の半分ぐらいしか出来ていませんけどw

また作業が進んだら順次SSアップ予定です!


関連記事
minecraft雑記17:お城その2
minecraft雑記19:お城その3
minecraft雑記27:お城その4
minecraft雑記28:お城その5



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
minecraft雑記17:お城 その2 | Home | Minecraft ドットが足りない・・・

コメント

すごい!

すごいですね!私なら整地の時点で飽きますねww
これって横の辺に何ブロックくらい使いましたか?

2015/12/23 (Wed) 02:06 | 名無し #- | URL | 編集
Re: すごい!

コメントありがとうございます。
横の長さは160から180ブロックぐらいですかね。
残念ながらデータ破損して確認が取れないのですがそれぐらいだったと思います。

2015/12/23 (Wed) 07:50 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

