

minecraft雑記17:お城 その2

minecraft_70.jpg


城建築が少し進みました!


今のところ順調に建設を進んでいます。ただ、ついこの前とんでもないことに気がつきました!

外壁を雪ブロックで作っているのですが先日のアップデートで


雪の降る場所が一切なくなりました・・・


正直今ある雪ブロックのストックはそこまで大量に無いので、もし足りなければクリエイティブモードの力を借りざるをえないかも・・・スノーゴーレムもいつ実装されるかもわかりませんからね・・・

やはりワールドの狭さゆえにこういうことも起こるんですね・・・

鉱石とかも大切に使っていかないといけませんね!


関連記事
minecraft雑記16:お城
minecraft雑記19:お城その3
minecraft雑記27:お城その4
minecraft雑記28:お城その5



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Halo4発売まであと1週間! | Home | minecraft雑記16:お城

コメント

雪がなくなるとはなんということでしょう。

やっぱマップ1枚分はきついですよね。

この前のアプデで遺跡~遺跡~と探した結果どこにもなかったり。

マップ6枚ぐらいあったらいいのにとか思いますね。

2012/10/29 (Mon) 17:27 | カタリーン #- | URL | 編集

最低そのぐらいほしいですよね・・・

これ以上ワールド範囲広げるのは難しいんですかね~

2012/10/29 (Mon) 22:28 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

